SSブログ

最近食事制限がそろそろいらなくなってきました。 [ダイエット]

PR

どうもこんにちは、わたしです。

ダイエットを始めて2か月がたちました。

成果は、65㎏→57㎏になりました。

マイナス8㎏ですね。

で、食事制限を辞めようと思ってる理由は午前中におなかが減りすぎて
全然力が入らなくなってきたんですよね。

しかも、普通の食事量ならば
変わらないか、すこーし体重が減る見ないなんですよね。

これは、筋トレの成果かもしれないですね。

自分の目標体重は54㎏なので
あと、3㎏を夏までに減らしたいんですよね。

今のペースだと1っカ月で4㎏落ちてるわけなので
今のペースだと1か月後には目標クリアなわけです。

結構身体もつらいので食事制限が仕事に影響を及ぼしそうなので
野菜の量は変えずにタンパク質をもう少し多く取らないと
筋肉も落ちて結局リバウンドが目に見えてるので

食事にお肉がそろそろ登場しそうです。

皆さん、とにかくダイエットは継続が一番大事なので
痩せたいならとにかく続けてください。

そして、食べ過ぎないのともとても大事です。
身体に脂肪がつくのは一度にためれるタンパク質(糖)の量を超えた時に
脂肪になるので、ダイエット終わって一気に食べてしまうと
あっという間にリバウンドなので気をつけましょう。

PR


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。