SSブログ

ニューヨーク 上半身裸 女性 おっぱい露出 性差別 画像 頭おかしくなったのか?? [ニュース]

PR

どうもこんにちは。

なんか、変な噂が入ってきました。

ニューヨークでおっぱいを露出する女性が増えてるとか・・・

で、ニューヨーク警察はそういった人たちは取り締まりの対象がであること再度確認したとか

は?

意味わかりません。

どういうこと??なんでも、公演とか公共の場で女性が
上半身裸で歩いてるんだとか。

で、過去にそういう女性を警察が取り締まったら
「男性は上半身裸でも許されるのに何で女性はだめなんだ!! 性差別だ!!」
といって裁判を起こしたそうです。

もう、この時点で意味わからないんですが、
まぁ、完全なる男女平等ならそういう言い分もありでしょうけど、
モラルがないですよね。

生殖器さえ見せなければいいのかって話ですよ。

だいたい、これは区別でしょ、
何でもかんでも平等をうたいな!!

本当に男女が完全に平等な扱いを受けたら

極端な話、もう更衣室とかトイレとかも一緒でいいでしょ。

産休とかも妊娠したからって簡単に休めると思うなよ。
休んでも、もう居場所なくなってますよ?

ほんと、頭くるってますよね。

もうちょっと、男性と女性の体のつくりの違い
生物としての違いを考えて

男女の平等を訴えてほしいですね。

確かに、昔は男性至上主義でしたし
実際に仕事に限って言えば圧倒的に男性優位ですが

まぁ、これはどんなに平等にしても同じでしょうけどね。

女性のみが子供を産むことができる以上は仕方ないです。

とにかく、女性が情藩士裸でおっぱい見せながら公共の場を歩くのはおかしいです。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。