SSブログ

柿谷曜一朗 ドルトムントのスカウトも来ている 東アジア杯 動画 サッカー 

PR

ごーーる!!

柿谷曜一朗! 柿谷曜一朗! 柿谷曜一朗!

やっぱりうまい!! あとは勝っていればというところでしたね。

ザックや海外クラブ。あのドルトムントのスカウトも視察に来ているという
東アジア杯で結果で示してくれましたね。

最近は代表にも頻繁に呼ばれるようになりましたし、

代表レギュラーを脅かす存在になってきましたね。

そんな柿谷曜一朗の動きをどうがでどうぞ

やっぱりうまいですね。

そしてセレッソはあれだけ人材の教育がうまくいっているのに
どうして勝てないんでしょうね??

セレッソ出身で海外で活躍している選手は
香川をはじめ清武、乾と3人もいますからね。

攻撃陣ばかりが活躍しているということは
セレッソのディフェンスはだめだめって感じなんですかね??

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。