SSブログ

稲森いずみ 腕毛 ロンバケ 結婚 反町隆志 雲の階段 [芸能]

PR

現在、ドラマ雲の階段に出演中の稲森いずみさんですが、

何やら気になるキーワードが

稲森いずみ 腕毛 ロンバケ

なんじゃそりゃ!?

気になりますよね、女優に腕毛??

調べました。ロンバケ=ロングバケーションですよね

昔の大ヒットドラマですね。

これに出演しているときに腕毛の処理をし忘れて
腕毛が生えたままドラマに出てしまったそうです。

いやいや、編集段階で気づけよって感じですよね。

稲森さんちゃんとしようよ・・・

医龍のときとかけっこ好きだったのに
なんだか、賢くて美人で素敵だったのに
ギャップありますね。

本当は、あんまり自分の美に対して意識がないのかな??

でも、稲森いずみにも最近浮ついた噂がいります。

なんでも、反町隆志と不倫しているとか。

反町は実は稲森の元彼だったそうで、
松島奈々子と付き合う際に別れたんだかとか、

そんな二人が最近になり再開し
頻繁に会っているそうです。

反町としては松島と結婚してからは仕事はうまくいかなく
嫁との収入格差は開く一方

しかし、稲森いずみと付き合っていたころは、
人気絶頂期の木村拓哉に唯一対抗できる人気をもつほど絶頂期でした。

それもあるのか、もともと、相性が良かったのか
松島奈々子といるよりも楽しそうなんてことも噂されています。

しかし、稲森いずみは公には結婚する予定はないとは言っていますが
本当はしたいのかもしれないですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。