SSブログ

風立ちぬを見てきた 評判 感想 募集してます [映画]

PR

どうもこんにちは。

ジブリの新作映画

「風立ちぬ」見ましたか?

私、見てきました。

評判・感想を書こうと思います。映画自体は私の好きだったジブリ(もののけ姫までのジブリ)

から考えるとやっぱりつまらないですね。

もう完全に子供向けではないですね。

家族で行っても楽しめないでしょうね。

内容としては、戦前の日本(大正時代)を描いたものです。
主人公は夢に向かって夢中に頑張っている。

あと、着物を着た人も結構な描写でうつしていますね。

まぁ、古き良き日本ってやつなんでしょうね。

私個人の感想としては、映画館で見るほどのものではないってことです。

TUTAYAで十分ですね。

まぁ、映画関係者からの評判はかなりいいみたいですが
重要なのは一般市民の評判ですからね。

つまりは私たちの評判が映画の価値を決めるってことです。

皆さんも、お勧めはしませんが風立ちぬ見てみては??

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。