SSブログ

元SMAP 森且行 森くん 2度目のG1制覇 気になる年収は オートレースって? [芸能]

PR

元SMAPの森くんがオートレースで自身二度目の
G1制覇を達成しました。

すごいですよね。

自分の夢を追いかけてしっかり結果を残してるのって。

ところで、オートレースって儲かるんでしょうか??

そして森くんの年収はいったい・・・まず、オートレースがどういうものかと
森くんがG1を制覇した動画をどうぞ



ぶっちぎりのレースでしたね。

森且行さんの気になる年収は

昨年は獲得賞金総額は25,899,830円。

そして、一年の最高獲得賞金は
45,640,500円。

これだけ稼いでいたら
SMAPをやめて後悔したことなんてないでしょうね。

ちなみに、オートレーサーの年収のトップは
1億円を超えます。

まぁ、SMAPの中居さんはこれくらい稼いでそうですけどね。


PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。