SSブログ

千紗 北島康介と同棲でラブラブ ちょー気持ちいい!! 画像 よりも元彼との動画流失 [芸能]

PR

どうもこんにちは。

北島康介と千沙が同棲中らしいですね。

千沙って誰??

北島康介は言わずと知れた競泳の金メダリスト
「ちょー気持ちい」が有名ですよね

千沙さんどんな人なんでしょうね。

元彼とか知られてるんでしょうか??プロフィール

千沙(27)
girl next door(GND)のボーカル・作詞担当。身長167cm。
エイベックス・アーティストアカデミーの特待生としてレッスンを受け、
ダンス&ヴォーカルグループ「Ma-Kiss」(マーキス)のメンバー、CHISAとして活動していた。
GNDに入る前は、エイベックス・ダンスマスターやキッザニアで
インストラクターとしても活躍し多くの子どもたちにダンスを教えていた。


こんな感じですね。
girl next doorというのは聞いたことありますね。
というかエイベックスの特待生だったんですね。
エリートというやつですか。

でもgirl next doorってエイベックスがすごくプッシュしてたけど
はやらなかったってイメージがありますね。

今も活動中なんでしょうか??

まぁそれはともかく、北島康介との関係ですよね。

北島康介は30歳ですから歳は近いですね。

で、現在同棲中ということですが、
まぁ、スポーツ選手と付き合うのはすごく大変だと思いますね。

特に女性は何と言っても食事が肝ですね。
ちゃんと栄養バランスを考えた食事が作れないと話になりませんからね。

ダルビッシュも紗子とわかれた理由に食事が作れないことを挙げていましたね。

それと、もう一つ夜のスポーツですね。
まぁ、これは想像できるでしょう。

まぁ、スポーツ選手は試合前になると禁欲するのは有名ですよね。

そんな時はどうしてるんでしょうね。

でも、現在はラブラブみたいですよ。こんな画像もありますし。
130209-004.jpg

でもいいですね。有名人が結婚前に堂々とメディアに二人でできるので。

これから二人でしっかりやってほしいですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。