SSブログ

キングダムハーツ3 PS4で発売決定!! 動画を入手 気になる発売日は [ゲーム]

PR

PS4の発売がE3で発表されました。

そして、やっぱ気になるのが
ソフトのラインナップです。

今回ソニーは、前のPS3での失敗はするつもりは毛頭ないみたいですね。

いきなり来ました。
キングダムハーツ3!!PS4で発売決定!!

これですよ。他にもPS4には様々なビックタイトルが発売されますが
今回はキングダムハーツ3の話題。

まずは
キングダムハーツ3の動画をどうぞ


どうでしたか?
また、少し成長したソラが映っていましたね。

そして、気になったのがキーブレードマスター(アクア、テラ、ヴァンの師匠)のキーブレード
がありましたね。

ということは、ついにアクア登場ですかね。


キングダムハーツは1,2,365、bbsをやったので
かなり好きな作品ですね。


でも、私はソラとは違ってすっかり大人になってしまいました。

であったころは、まだまだ子供だったのに
時がたつのは速いですね。


とににもかくにも、キングダムハーツ3はナンバリングシリーズは
通してやってきているのでぜひやってみたいですね。

また、いつ発売なんでしょうか??

来年の夏くらいですかね?

うーん、ゲームする時間あるんでしょうか?
心配です。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。