SSブログ

PS4発売価格がE3で発表されました 399ドル 画像もあり [ゲーム]

PR

E3が始まりましたね。

いきなりですがPS4の発売価格が発表されました。

価格は399ドル(約3万9000円)です。

以外に安かったですね。私はてっきりPS3を出した時みたいに6万円近くするんじゃないかと思ってました。

でも、4万円以内で納めてくるとは驚きですね。

さらにE3で本体の画像も公開されました。
ps4-hard-hontai-design-3.gif

これです。
なんだか昔のPS2の縦置きみたいですね。

で、ちょっと気になるコントローラー
なんでも、少しVITAの要素が入ってるみたいですね。

指でタッチするところがあります。

まぁ、ついに次世代ハードがきましたね。
皆さんは購入しますか??

私はほしいのはやまやまなんですが
なかなか手が出ません。

PS3が発売された当時は学生でしたが
今は社会人になってしまって、
あまりガッツリゲームをする時間が取れないのが・・・

でも、どんな進化をしたか体験してみたいですね。

発売が待ち遠しいです。

PR


タグ:PS4 画像 価格
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。