SSブログ

新生FF14 PS4で発売決定です これはすごいことになりそうだ [ゲーム]

PR

新生FF14がPS4で発売されます。

楽しみですねー

早くほしいなぁー

PS3版も発売れるけど
やるなら絶対にPS4版やりたいですよね。

だって画質が全然しがうでしょたぶん。PS4すごく楽しみなハードですね。

ところで、皆さんはFF14発売されていたのご存知ですか??

そもそも今回発売が決定したのは
新生FF14なんです。

新生??
ってなる人もいるんじゃないでしょうか?

そうなんです。
FF14は約3年前に発売されたんですが
あまりのクソゲー過ぎて
いったん滅ぼされました。

ちなみに、FF14はMMORPGでパソコンで発売されたものですね。
本当はPS3版もすぐに発売予定でしたが
メモリが足りないことと
クソゲーであることから発売されませんでした。

そう、ライトゲーマーにとってゲームは
ゲーム機でするものですよね。

だから、ゲーム機で発売されていない
FF14は印象が薄かったんじゃないかと思います。

でも、ライトゲーマーでもオンラインでよく遊んでいる人は
知っていたと思います。

FF14あの失敗作ねって
まぁ、事実社長も認めるほどMMORPGとして
ひどい出来だったんですが・・・

新生FF14はきっと楽しいものになると思います。

理由はプロデューサーですね。
昔のFF14の開発責任者たちはごっそり切られて

ちゃんとオンラインで
しっかり遊んだことのある人をPに持ってきたみたいですね。

まぁ、吉田Pはしゃべりが非常にうまいので
話を聞いていると洗脳されてしまいそうですが

それでも、すごく楽しそうにゲームを作っているし
その周りも情熱をもって自分が遊んで楽しいゲームを作っている
って感じがしてすごいいいです。

まぁ、新生FF14は今年の8月27日にPC版とPS3版で発売が決定していますが
たぶんPS3版を遊んで途中でPS4に移行する人が多く出るでしょうね。

私もそんな一人になりそうです。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。