SSブログ

山岸舞彩 ヤバい画像 セクハラ 動画 プロデューサーはクビに・・・ [芸能]

PR

セクハラってどんな世の中にあっても絶対になくならないですよね。

山岸舞彩アナがニュースZEROのプロデューサーに
セクハラを受けていたことを告白しました。

どんなセクハラを受けていたかは真相はわかりませんが
執拗に2二人きりでの食事に誘ったりしていたそうです。

性的なものはなかったのでしょうか??

そんあ、彼女ですが

ミニスカをはいていたのに封印してしまいましたよね。
個人的には残念ですが
彼女としては、容姿ではなく自分の仕事で評価してほしいということなんでしょう。

女子アナですからね・・・
容姿込での世間的な評価になるでしょうね。

女子アナの方たちは認めたくないでしょうけど
これは、絶対的な事実ですからね。

容姿がよければキャスターとしてのレベルが低かろうが
TV局は使ってますからね。
(あとは、コネとか)

ところで山岸舞彩さんのヤバい画像・動画がネットに流出してるらしいです。

どんなヤバい画像なんでしょうね。

元彼との画像とか??
ポロリとか??

_1.jpg

とりあえず、普段の彼女の画像です。

きれいですね。

いったいどんな画像がネットに流れてるんでしょう??
結局私は探せませんでした。

なので、これで勘弁してください。
_2.jpg

いいですね。バスともいい感じの実り方で。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。