SSブログ

川鍋朱里 ジュノンガールズ二代目女王 小学6年生 画像 すごくかわいい子ですね [芸能]

PR

皆さんジュノンガールズってご存知ですか??

ジュノンボーイズは結構知ってると思うんですが
ガールズは知らないって、というか誰だいるの??
そんな感じだと思います。

ボーイのほうは小池徹平(27)、山本裕典(25)、溝端淳平(23)
など人気俳優を多数輩出してますよね。


じゃあ、ガールは??ガールのほうはまだ、2回目ということでピンとくる人がいないかもしれないですね。

それよりも、今回の川鍋朱里さん
20130531-00000359-oric-000-6-view.jpg

今回、応募総数9893人の中から
第二代目ジュノンガールズ女王に輝いたわけですが
これで小6!?

マジかよ、いや確かにかわいいですが・・・
小6って、自分が小6だった時のことを思うとなんだか不思議です。

こんながクラスにいたら間違いなくいじめられますよね。
私が小学校の時は、かわいい女の子は結構な確率で
イジメられていた記憶があるので。

とにかくこれからどんどんメディアに露出していくのは間違いないでしょうね。
期待です。


ところで、初代女王は??
20120610dog00m200035000c_450.jpg

このかた、松浦雅さん16歳の高校生だそうです。
なんだか今回の川鍋朱里とはタイプが違いますね。

ちょっとごつめですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。