SSブログ

比嘉真美子 松山英樹 2勝目 ゴルフ界 新スター 誕生でさらに盛り上がるか [スポーツ]

PR

どうもこんにちは。

比嘉真美子さんがリゾートトラストレディスで
ルーキーイヤーでありながら今季2勝目をあげました。

すごいですよね。
まだ、19歳ですからね。

そして松山英樹はダイヤモンドカップゴルフで
こちらもプロ転向2勝目、アマ時代も含めると3勝目

こちらは21歳

私が24歳なので自分よりも年下の人が
業界をひっぱていると素直に嬉しいですね。ゴルフ業界は石川遼の不調で人気者がいなくなって
しまったかなあぁって思いましたが、

宮里藍が国内でやっていた時や

石川遼が絶好調だったときに比べても
これからまた人気が出てきそうですね。
(人気は当然ありますがメディアへの露出という意味で)

でも、私個人としては
石川遼にまたもう一度最前線に出てもらいたいですね。

彼だってまだ、まだ21歳

そう、松山英樹と同い年なんですよね。

石川遼は子供の時から活躍してるので
もうずいぶん年上に見えますが
まだまだ、全然若いんですよね。

とにかく、男子ゴルフ、女子ゴルフともに
次から次へと新たなスターが出てきて
楽しみですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。