SSブログ

光上せあら 金タッチ会 本当はそれだけじゃない 椎名林檎 発言 ロンドンハーツ 画像 動画 過激 水着 [芸能]

PR

どうもこんにちは。

みなさん、金タッチ会って知ってますか??

これは、アイドルが男性の股間をさらるといったもので
握手会みたいなものです。(どこに握手してんだ・・・)

で、そんなことをしているのが、元SDN48の光上せあら(25)。
12696745.jpeg
この方です。

昔のゆうこりんと板野知美を足して二で割ったような感じですね。

そんな光上せあらさんが先日放送されたロンドンハーツで
「椎名林檎のようなアーティストになりたい」と発言して炎上中とのことです。

そりゃ、炎上しますよね。

こんな破廉恥なことしてる女が
椎名林檎って・・・

椎名林檎といえば、かなりコアなファンがいることで有名ですよね。

そんなところにこんな頭の弱そうな人があんな発現したらだめですよね。

金タッチ会ってそれっていったいどんな様子で行われているか
動画で確認したところ。

男性をさんざんののしって、股間を突き出させ
手で包み込むようにそっとさわっれました。

これは、完全に風俗嬢ですね。

事務所は何考えてんだ!!

青少年の性教育に悪いでしょうが!!

まぁー、これは、炎上してもしょうがないですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。