SSブログ

矢口真理 中村昌也 離婚 慰謝料 2000万円 口止め料 不倫 浮気 やっぱりね [芸能]

PR

矢口真理と中村昌也がやっぱり離婚しましたね。
de4d20d5.jpg

そりゃ、自宅に男連れ込んで寝室で夫が連れ込んだ男とだったり
なんてことが起きたら

もう、男は本能的に無理になってしまいますよね。

矢口真理は噂になったイケメンモデルの
他にも浮気相手がいたそうですし。

原因は完全に矢口側にあるでしょうね。
中村さんはおそらく慰謝料を請求しないでしょうね。

あまり、女性側に離婚の原因がある場合って
男性が女性に対して慰謝料を請求するって聞いたことないので。

ただ、慰謝料は受け取らないが口止め料を握らされると思います。

それも、かなりの金額を・・・

この前の益若つばさとうめしゃんの離婚
これも財産分与という名の口止め料が支払われました
金額3000万円

他にも
浜崎あゆみとオーストリア人俳優の離婚で
口止め料として2億円支払ったとか。

この2億には、暴露本を出さないこと
浜崎の話をしないことなど、浜崎あゆみのブランドイメージを
崩させないためのお金だったようです。

じゃあ、矢口側はいくら中村昌也さんに支払うんでしょうか??

私の予想だと、益若の時よりは少ない2000万円くらいかなぁと思ってます。

なぜかというと。

矢口は元モー娘。の唯一といっていい生き残り
事務所でも矢口は稼ぎ頭

そんな矢口が浮気報道後メディアにさっぱり出れなくなってしまいました。
やはり、逃れようのないくらいに矢口が悪いですからね。

この矢口の失敗はもう取り戻せないくらいに好感度を落としてしまったかもしれません。

まず、CMは絶対にないでしょうし、
今あるTV出演も当分自粛、しかも再起するときに需要があるかわからない。

中村の言動を口止め料で抑えたとしても
それで、矢口真理の好感度の下落を食い止めれるとも思えません。

いろいろなことを考えるともしかしたら普通に慰謝料として
矢口の実費で1000~2000万円ほどを支払うことになるかもしれないですね。

口止めする必要があまりないですからね。
慰謝料でしょう。



PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。