SSブログ

ジョジョ 資生堂 ヘアメイクアート 原田忠 画像 凄いすぎ 再現率高い  [趣味]

PR

どうもこんにちは。

資生堂のヘア・メーキャップアーティストの原田忠さんが
ジョジョの登場人物を実写で完全再現したらしい、

しかも、そのクオリティーは「凄すぎる!」と絶賛されてるみたいです。

私もジョジョファンの一人として見逃がせない内容ですよね。

いったいどんな風に仕上がっているんでしょう。70ec4ff5.jpg

とりあえず、集合写真。
もうすごいの伝わってきてますよね。

ヘアメイクはもちろんポージングとかも完全に再現してます。
服装は原作そのままではないですがちゃんとジョジョ愛にあふれた仕上がりなんじゃないでしょうか。

12d47103.jpg
ジョルノとブチャラティー

あの再現不可と思われたジョルノのコロネが!!!

4f659567-s.jpg
ポルナレフと岸部露伴先生

正直ポルナレフは言われないとわからないかな・・・

でも、露伴先生はすっごくいいです。
私個人としては髪型のギザギザのバンドは髪の毛じゃなくてよくなかなぁって思うんですが・・・

あと、露伴先生のメイクいい感じですよね。
なんか、ジョジョっぽさお感じます。

どことなく、4部の後半から、5部にかけての
荒木先生の画っぽいです。

4232177f.jpg
仗助とディアボロ

これは、ボスいい感じですよね。
さすがにあの謎の網服ではないですが、
髪の毛の斑点もしっかりやってますね。

というか、仗助はかつらかと思ってしまいます。

bb6ae836.jpg
徐倫

完璧、というか徐綸はもともと再現しやすいほうですよね。
でも、このクオリティーはとんでもないですね。

もう、実写の徐綸でいいですよ。
(本当はもう少し筋肉しつだといいんですが)

いやー、どれも素晴らしいですね。
全員、関節に負荷をかけるようなポージングで。

やっぱり、ジョジョってプロの人が再現すると、
とんでもなくいいですね。

コスプレとかじゃだめですね。
クオリティーが違いすぎます。

そういえば、この作品原田さんが3年間をかけて作り上げたそうです。
しかも、通常の業務を行いながら。

相当なジョジョマニアですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。