SSブログ

成海璃子 激太り 破局 画像 子役時代 優香もほかの芸能人も太った時期がみんなある。 [芸能]

PR

どうもこんにちは。

成海璃子さんが激太りしたらしいです。

成海璃子さんといえばCMとかでもよく見かけますよね。

クラレの「ミラバケッソ」のやつとか、オレオのCMでも見かけます。

そんな彼女がこうなってました・・・

J79rsQ8f4p21pie5N76s4aSso1_500.gif

いったい、何があったんでしょうか??

彼氏と破局したとか??どうやら、2008年当時のことみたいですね。

2008年ですから、5年前。

成海璃子さんは20歳なのでちょうどそのころ高校生。

ん??
高校生??

降っているとかいう以前に大人びてますね。

というか、今20歳ですか・・・

なんか、自分がものすごく幼く感じます。

話を戻して激太りですよ。

成海璃子さんは高校生時代ということで誰にでもある思春期特有のものでしょうね。

ところで激太りといえば

最近優香さんが主演したタニタ食堂でもとデブを演じてますよね。

oth13052605050014-p1.jpg

こんな感じで、ほっぺたにシリコン貼ってますね。

でも、優香さんはもともとムチムチな感じのグラビアアイドルだった気がしますが・・・

他にも芸能人では
元モーニング娘。の、なっちとかあれはやばかった・・・

そういう私も2か月前までお肉がしっかりついちゃってましたけどね。
いまでは、独自で編み出したダイエット法で2か月で8キロ落としましたよ。
(よかったら、ダイエットの記事もどうぞ)

でも、芸能人ってすごいですよね、というか事務所か。

ちゃんと、元に戻してきますもんね。

どんなダイエットしてるんでしょうね。

いや、私のダイエット理論でいうと、
とにかく徹底的に管理して続けさせてるんでしょうね。

そんな簡単なダイエット方法あったら、もっと世の中に広まってますもんね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。