SSブログ

おこもとまり もう中学生 破局 画像 動画 写真集 浮気 原因 真相は・・・ [芸能]

PR

どうもこんにちは。

おかもとまり、もう中と破局報道で困惑

だそうです。

おかもとまりって、広末涼子のものまねしてる人ですよね。

正直かわいいですよね。

しかも23歳とわかい。

そんな、彼女がもう中と付き合ってたんですか・・・もう中学生って何歳なんですか??

30歳だそうですよ。あのキャラでもう30ですか・・・

きついですね・・・

それよりも、おかもとまりさんですよね。

彼女はまぁ、あの容姿ですからさぞもてるでしょうね。

写真集とかも出してますし。

画像を見たんですがやっぱりかわいいですね。

でも、広末の若い時のほうがかわいいかなぁ
当たり前か。

ところで、なんで破局報道なんて出たんでしょうか??

もともと、正式には付き合ってるとはしてなかったみたいです。
それは、お互いのキャラクターが理由みたいですね。

もう中は童貞、おかもとまりは処女ってう設定みたいです。

でも、お互いに恋愛感情を持っていることは確認してたので
事実上の恋人関係だったんでしょう。デートとかも何回もしてるみたいですしね。

で、今回の破局はもう中の煮え切らない態度におかもとまりが我慢できなかった
こんな感じですね。

もともと、おかもとまりからのアタックだったみたいです
そして彼女としては関係をもっと進めたかったようですが
もう中はそうではなかった。

で、だんだん、関係がぎくしゃくして
BANです。

もう中も30歳になるんだから結婚とか考えなかったんですかね??
それとも、芸人という安定しない仕事なので
彼女を幸せにする自信が持てなかったとかですかね。

まぁ、どちらにしても矢口のように浮気が原因で破局ではないみたいですね。

やっぱり、TVに映る人の恋愛は難しいみたいです。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。