SSブログ

佐藤めぐみ 結婚 旦那 過激 画像 動画 元彼 破局 熱愛 流出 何かがあったみたい [芸能]

PR

どうもこんにちは。

芸能界は結婚・離婚ラッシュですなぁ・・

いろんな結婚・離婚のニュースが毎日流れてます。

で今回は誰だ!!

で検索でヒットしたのが

106.L.jpg

佐藤めぐみさんです。

佐藤めぐみ(28)
ついに結婚したのかぁと思ってたら、

なんか様子がおかしいんですよね。

どんなに調べても結婚や旦那さんのことは出てこないんですよ。

どうやら、同姓同名のかたがブログをやってるみたいです。
そこで、結婚や旦那さんの話がでて、今回のような偽の情報が流れてしまったみたいです。

私の早とちりでごめんなさい。

でも、佐藤めぐみさんも28歳そろそろいいお相手がいないと
やばくないですかね。

女性は30歳までに子供を産まないと母子ともに
いろいろなリスクが増えますからね。

で、過去に熱愛が報道されたのが
嵐の松本潤

花より団子で共演がきっかけとか・・・

でも、その後は何もないですね。

とにかく、久しぶりに佐藤めぐみさんを見ましたが
きれいな女性になってましたね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。