SSブログ

体操 田中理恵 ハイレグ 画像 食い込み 始球式 すごくね [芸能]

PR

どうもこんにちは

5月17日のプロ野球「巨人×西武」で
田中理恵の始球式の画像見ました。

すごくないですか、あれ。
食い込みとか・・・
足を垂直にあげて玉投げてますよ。

なんか星飛雄馬の大リーグボール2号でも投げそうな雰囲気でよね。


ていうか、田中理恵さん、かわいいですね。
始球式の画像もまたが見えててちょっとエロいし・・・

最近はCMにもでてますよね。

まぁ、決してぴちぴちに若いわけではないですけど
ちょうどいいですよね25歳だったら

なにがちょうどいいんだって話ですよね・・・

私いま24歳なんですが
やっぱり歳をとったみたいですね。

自分の年の近い人に魅力を感じます。
まぁ、何歳の時でもそうでしたけど

中学生なら中学生に
高校生なら高校生に
って感じですかね。

今高校生を見ると子供にしか見えません。

話をもどします。

田中理恵さん体操選手25歳
なんか声優さんにも同姓同名の方がいてめんどいですね。

声優さんのほうはあれですよね
FF14のレガシー女王

ちょっとコアなねたかな?

まぁ、どちらの女性も個性がありますね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。