SSブログ

GLAY 韓国 タイ 公演中止 理由 またGLAYの話です。 [雑談]

PR

どうもこんにちは、わたしです。

また、GLAYの話しますよ。

GLAYタイ公演中止!!

とっても残念です。

チケットが全然売れないっていうか売られていなかったらしいです。

なんじゃそりゃ!?ですよね

なんでこんなことが起きてるんでしょう
やっぱり、決別したバーニングが圧力を??どんな理由でも、公演中止は残念ですよね。

現在GLAYは自主レーベルを立ち上げて活動していますよね。

で、前レーベル、バーニング社長・周防さんは音楽出版芸能界のドン

なんでも、GLAYはここともめてメディアへの露出が一気に減っていったんだって。

まぁ、関係ないけどねファンにとっては、

いまだって、大手プロダクションの宣伝なしに
アルバム2枚をオリコンチャートで1,2独占できるだけの
人気も実力もあるバンドだし

もう、売れる曲を書いて知名度を上げる必要もないしね。

だいたい、そんなにTVに出る必要ないよね
GLAYはバンドであり、芸能人じゃないんだから

なんか、関係ない話になってしまいました。


私がここ最近ではまってるGLAYの曲は
やっぱり、「However」 ですね。

まだまだ、最近の曲というか2000年以降の曲を全然知りません。

にわかじゃねーか!!

にわかです。
ファン歴1っカ月未満です。

まずはヒット曲からです。

というかTAKUROかっけーわ
考え方がかっこいいと思ってます。

そう、そろそろ今年にでたアルバムかいたいなぁ
「JUSTICE」「GUILTY」

ライブにも行ってみたいなぁ

というかEXPOやんないのかぁ

とにかく、ますますGLAYにはまってきてます。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。