SSブログ

AKINA ビビる大木 結婚 元彼 二股 流出 画像 とにかくおめでとうございます [芸能]

PR

どうもこんにちは。

ビビる大木さん結婚したんですね。

ご相手はAKINAさん。

誰だよって感じです。

なんでも、元Folder5(だいたいこのグループを知りません)のメンバーで
現在は歌手で女優とのこと。

いったいどんな子なんでしょうね。

なんか二股とか噂が流れてますけどAKINAさんは27歳ですからね。

うーん確かに結婚適齢期ですよね。
世間一般では。

で、二股の話ですが、なんと、二股をしていたのはビビる大木のほうでした。

ビビる大木ってモテるんでしょうか??

まぁ、NHKとか出てますしね。
芸能界でも結構安定してるほうですよね。

面白くはないですけど。

そうそう、AKINAさん
プロフィールはこんな感じ
・アキナ、本名:大木 明那(おおき あきな)、旧姓:宮里(みやさと)
 1985年6月19日
 沖縄県出身の歌手、女優。
 所属事務所はK-point。
 血液型はAB型。

私の感想では、西川先生にちょっと似てますね。

でも、沖縄人っぽい顔のつくりではないですけど
う~んメイクなのかな??

沖縄っぽい画像もいくつかヒットはしましたけど・・・

で、過去の恋愛話とか転がってるかなぁって思ったんですが全然ないですね。
メディアでの露出が少ないせいでしょうか??

「AKINA元彼との流出画像!!」
みたいなのあるかなぁーって思ったんですけどね。


とにかく、二人の男女が結婚するって素晴らしいことですよね。
ビビる大木さんAKINAさん、おめでとうございます。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。