SSブログ

前田典子 トリンプ 下着姿 画像 離婚 熱愛発覚? すごい身体です。 [芸能]

PR

どうもこんにちは。

先日公開された下着メーカー
トリンプ・インターナショナル・ジャパンの「ヘルシービューティーレシピ」
というCMが公開されました。

ここで、驚かされるのが前田典子さんのボディーラインです。

ほんと47歳!?っと疑いたくなるような素晴らしい身体です。

こんな、奥さんだったら旦那さんはさぞ心配でしょうね。

ところで、そんな前田典子さんですが

いろんな噂が出回っていますね。

離婚? 熱愛発覚? 浮気? 息子さん?

とにかくネットにはあることないこといろいろ出回っています。

まぁ、こんなきれいな人ですからそれは、旦那さんもイケメンでしょう。(俳優さんだし)

でも、絶対ありそうですよね、浮気の一つや二つ。
だってあの身体で47歳これは、もう、魅力満点でしょうね。
お金持ちの30~50代の男性なら簡単に落とせそうです。

で、わたしも気になって噂を調べてみました。

離婚:まずこれは、何にもスクープされていません。
    そもそもなんでこの噂が立ったのか謎です。

浮気:これも、謎。まぁ、している子も知れませんが
    今のところ某雑誌などには取られていないみたい

まぁ、この二つを調べてみると、今立っている噂は根拠がどこにもありませんでした。
おそらく、他の噂もなんでもないでしょう。

結構、健全な夫婦生活みたいです。

芸能人だからって、夫婦生活がすぐ終わるってのは思い込みかもしれないですね。
前田典子さんは32歳で結婚ですからもう15年間夫婦生活してますね。

いつまでもきれいな奥さんはうらやましいですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。