SSブログ

趣味の話 新生FF14 エオルゼア やってみたいんですが・・・ [趣味]

PR

どうもこんにちは、わたしです。

今回は私の趣味の話なのでなんとなく書いてます。

新生FF14やってみたいです。

突然ですけどね・・・

私、昔にPS3のゲームで白騎士物語っていうのをやってまして、
すっごい、面白かったんです。(世間の評価は低いですが・・・)

で、自分の好きなゲームのジャンルがファンタジーっちっくな
オンラインゲーム MMORPGっていうんですかね。

そう、白騎士にはまっていた頃にちょうどFF14の発売とかぶったんですね。

でも、すっごい高いPCを買わないとプレイできないって噂が発売前から流れていて
自分は学生でそこまで、PCにお金かけたくなかったので、買うのをあきらめたんです。
(結果としては買わなくて正解だったみたいですが。)

で、ここ2年くらいゲームをあまりしないで社会人となってしまったんですが
でも、やっぱりゲームしたいんです。

社会人がMMOは無理だろって話なんですが
でも、かといって今更オフラインのゲームを一人でやっても面白くないことは目に見えてるんです。

別にFF14じゃなくても面白いのいっぱいあるよって思うかもしれないんですが
私は、あのキャラクターデザインがいいんです。

あのFF全開のゲームがしたいんです。

じゃあ、勝手にやってろよって話ですね・・・

とにかく、PS3版がでたらやってみようと思ってます。

βテストにも応募しましたしね。
FF13買ってたのでサービスナンバー持ってたので。


今年の夏新生FF14が熱い!!

同じくらいのスピードで進めていける方々に出会えたらいいなぁ

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。