SSブログ

今更ながらGLAYにはまりかけてます [趣味]

PR

どうもこんにちは、私です。

皆さん、最近はまってるものってありますか??

私は、GLAYにはまりかけています。

私現在24歳なのですが
GLAYの全盛期は15~17年前の97~99年ですね、
このころ私は小学生でしたね

あのときの記憶皆さんありますか??私が小学生の時はあまり、興味ありませんでしたが
知っている限りでは20万人ライブ
これですね。

馬鹿ですよね、だって後ろは見えないし
音も遅れてるし熱いしで大変だったと思います。

でも、最近GLAYのhoweverを聴いたんですが
めちゃくちゃいい曲ですよね。

私のGLAYの印象ってなんかわかんないけど
人気のあるスキー場に行くとかかってる曲
ってイメージでヴィジュアル系の激しめの曲
って感じだったんですが、

全然違いましたね

まぁ、スキー場ではよくかかっていたとは思いますけど

で、話を戻しますが
howeverですよ
とにかく歌詞がいいですね。

なんか、歳をとって当時は感じなかったものを
この曲から感じれるようになったのかなぁっと

すごく感じてます。

なんだか、涙がこみ上げてきますね。


それに、GLAYのメンバーって面白いく心温まる話がたくさんあって
調べれば調べるほど面白くファンになります。

うーん、なんだかめちゃくちゃな文章ですね。

とにかく、GLAYどんどん好きになりそうです。

PR


タグ:GLAY HOWEVER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。