SSブログ

魔女の宅急便 実写化 小芝風花が主演 [芸能]

PR

どうもこんにちは。

いきなりですが

「魔女の宅急便」が実写映画化されるみたいですね。

主演は小芝風花さん、この映画でデビューする女優さんらしいです。

魔女の宅急便のキキを演じる小芝風花さんってどんな人なんでしょう??小芝風花(こしば ふうか)
4月16日生まれの16歳

若いですねー・・・

趣味はフィギュアスケートとなっていますね。
フィギュアの選手だったんですかね??

うーんあんまり情報がないですね~~

とにかく、映画に出るのはこれが初めてみたいですね。
そのほかにも、ドラマやソフトバンクのCMなどに出湯予定みたいですね。

事務所はオスカー!!!

ってことは・・・・

皆さんどういうことかわかりますね。

そう、これからは小芝風花がゴリ押しされるってことですね。

オスカーのやり方ですねゴリ押しは
かつては、上戸彩がゴリ押しで最少はでて
いまは、剛力さんや武井さんがそのゴリ押し中ですね。

とにかく、小芝風花さんが好感を得るには
この魔女の宅急便での主演での評価が今後に影響するのは
明白でしょうね。

とにかく、魔女の宅急便、実写版一回見てみてもいいですよね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。