SSブログ

田島優成 新国立劇場 に現れず 舞台 中止に・・・ [芸能]

PR

どうもこんにちは、私です。

田島優成 新国立劇場 に現れず 舞台 中止に・・・

ドタキャン??

体調不良??

いったいどういうこと??

ところで、田島優成ってだれ??って思ってしまったので少し彼紹介をします。

田島優成(たじま ゆうせい)24歳 1987年8月27日 
 ・身長175㎝ A型
 ・高校生漫才甲子園 関東地区代表  
 ・出演ドラマ
  恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?
  陽だまりの樹
  金曜プレステージ「所轄刑事8」

こんな感じですね。これからって感じの俳優さんですね。
でも、漫才甲子園の関東地区代表って結構面白い方なんですね。
 
話を戻しますが、その田島優成が舞台に何の連絡もなしに
舞台に現れす公演中止。

ドタキャンか??

しかし、前日の田島優成さんのブログでは、舞台「効率学のススメ」
に向けて頑張るぞという内容の記事がアップされています。

これで、何の連絡もなく舞台に現れないなんておかしいですよね。

いったい田島優成さんに何があったんでしょう。
まさか、事故にでも巻き込まれた??

とにかく、何事もなく現れるといいですね。

追記:
こんな記事書いたんですけど
田島優成は事故でもなんでもなく
ただ、時間を間違えただけらしいです。

事務所にこっぴどく怒られたでしょうね。

私も社会人になったので時間厳守徹底していきたいですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。