SSブログ

堀奈津佳 ふともも 画像 パンちらショット 辻梨恵 金田久美子とかいろいろ [スポーツ]

PR

どうもこんにちは。

女子ゴルフって面白いですね。

次から次へと若い子が出ますね。

堀奈津佳(20)が8打差をつけて2勝目を挙げました。

8打差ってとんでもないですね。

でもやっぱり若い女の子は、ふとももが艶めかしいですね。
堀奈津佳をはじめとして女子ゴルフの若い子は
ほんとにかわいいですね。

どうですか?こういう顔わかいいですね。
2012080819424957347.jpg

そして、なんであんなに生足を出してるんでしょね。
短しパンツで試合を回ってますよね。

金田久美子ほど過激でな格好でやっているわけではないですが、
あれじゃあ、パンちらしますよね。

例えばこんなときとか
20120609-140711-744.jpg

いいんですか??
変な雑誌の記者が狙ってますよ。

まぁ、それは置いといて
この子は実力もかなりある子なので今後女子ゴルフ界で
さらに活躍するんじゃないですかね。

それとも、これほどいろんな選手が現れていますから
大混戦になるかもしれないですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。