SSブログ

ダレノガレ明美 宇宙人 兄もイケメン過ぎる 過去の画像とも比較 [芸能]

PR

ダレノガレ明美の目ってすごいですね。

もう下手したら宇宙人レベルのバランスの顔ですよね

有名なのがこれなんじゃないでしょうか??

兄とか過去の画像とも比較して検証してみます。7b8c7e64.jpg

これ、やばいですよね。
目の大きさといいあごのとがり具合といい
宇宙人ですね。

まぁ、ただ頭の大きさがまだ、小さいかな。

ちなみに宇宙人はこれね。
0502.jpg

似てない??

似てないか・・・

そうそう、この人ダレノガレ明美ってお兄さんがいるんですが
そのお兄さんもかなりのイケメンらしいですよ。

それがこれ
龍司1.jpg

完全に外人さんですね。

まぁ、そうですよね。
ダレノガレ明美さんって
日本人とブラジル人のハーフの父と
イタリア人の母の子供ですからね。

イタリア人の血が入ってたらそりゃかっこよくなるし
かわいくなるんですよね。

そんなこんなで、薄いメイクのほうが断然かわいいです。

d0218585_1436271.jpg

これはやばいくらいかわいいですね。

私も顔面のレベルが高かったらそれを武器にして商売できたのにな。

まぁ、美人は行き過ぎると不便かもしれないですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。