SSブログ

橋本奈々未 月9決定その演技は 水着 画像 フライデー 熱愛 中島健人 プリクラ  [芸能]

PR

乃木坂46の橋本奈々未が月9に出演が決定しました。

ドラマって旬なタレントがたくさん出ますよね。

私はあまりTVを見るほうではないですが
ドラマはすごく好きです。

月9っていえば、ドラマの頂点って感じがしますよね。

そこに出演なんてすごいです。

ところで、橋本奈々未ってどんな子??hashimotonanami_list.jpg
橋本奈々未(20)
女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーで、北海道出身。

AKB系のアイドルグループですね。
私は乃木坂46の曲とか知りませんが、
顔はかわいいですね。

で、今回出演する月9ドラマ「SUMMER NUDE」
に水着シーンがあるみたいなんで見てみてください。

ちなみに私は参考までにこの曲を聴いてみました。


青春系の曲ですね。
女の子目線の高3の夏がテーマなんですね。

曲の中にプール撤去反対ってやってますが
私も夏はよくプールで日焼けしてたので
反対ですね。

そうそう、橋本奈々未は結構主要メンバーみたいですね。

どらま、「SUMMER NUDE」は7月8日に15分拡大版でスタートです。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。