SSブログ

辻梨恵 19歳のまだ若い身体が見せるきれいなスイング 動画 画像 結果 速報 [スポーツ]

PR

スポーツの世界というのは次から次へと若い選手が活躍を見せますね。

女子プロゴルフで現在
注目を集めている19歳辻梨恵が
ニチレイレディスで首位タイ発進を決めました。

そして行われた2日目は73とスコアを落として12位に後退
金田久美子も76をたたいて22位と順位を落としています。

次から次へと選手が出てきてどんな人が全然わからないので
調べてみました。辻梨恵19歳
20130214050301_165459.jpg
生年月日:1994/01/28
身長:168㎝
出身地:神奈川県

経歴:
 「関東中学校ゴルフ選手権」個人、「全国高等学校ゴルフ選手権」団体で優勝を飾るなど
ジュニア時代に数々のタイトルを獲得。
18歳で初めて受けたプロテストは最終まで進みながら合格を逃したが、
同年末のファイナルQTで19位に入り2013年シーズンの出場権を手にした。

スイング:



今年になってプロに参戦してるみたいですね。
なんだか、ゴルフと言ったら沖縄・九州って感じなので
神奈川県のこって珍しく感じてしまいますね。

身長は高めですね。やっぱりゴルフも身長高いほうが有利ですもんね。

それと、かわいらしい笑顔ですね。
なんだか、幸せそうでほほえましいです。

でも、プロの選手として活躍していることを考えると
本当にすごいですよね。

私自身が19歳の時は大学で毎日だらだら過ごしていた時期ですね。
本当に若い時の時間の使いかたが濃厚でうらやましいですね。


今回のニチレイレディスで首位発進でいい雰囲気でしかが
やはりそこはプロの世界そう甘くはないですね。

しかし、3日目に向けて気持ちを切り替えて
優勝争いをしてほしいと思います。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。