SSブログ

金田久美子 過激衣装で父の日にビックプレゼント サントリーレディスオープン 速報 [スポーツ]

PR

どうもこんにちは。

プロゴルファーの金田久美子さんが2年ぶりのVに向かって
サントリーレディスオープンで3日目を終えて単独首位に立っています。

今回の衣装も過激ですね。今回の衣装は
ヒョウ柄のミニスカートと黒のシャツ

すっごい、足出てますねーー

三日目を終えて単独首位ですから
最終日に期待したいですね。

最終日6月16日は父の日ですからね。

ここで、優勝できれば最高の親孝行になるでしょうね。

頑張ってください!!

それと、すこし関係ないですが
さくらちゃんもがんばってね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。