SSブログ

新生FF14のβ-3テストが当選したーー PS3版だよ 新PV [ゲーム]

PR

どうもこんにちは。

新生FF14のβ-3テストが当選しちゃいました。
そして、ハードはPS3です。

これから金、土、日はFF14だね。

皆さんは、新生FF14やる予定ありますか??私が当選したのはおそらく
FF13の時のコードがあったからでしょうね。

ということは、FF13のコードを持っていた人は
みんな当選したのかな??

うーん、βテストやったら絶対に製品版ほしくなるよね。

でも、MMORPGなんてやる時間があんまりないしなぁ

とにかく、βテストはやってみようと思います。


でも、βテストフェーズ3はまだ、守秘義務があるので
FF14のゲームに関する内容は報告できないですね。

でも、この前E3で公開された新しいPVを載せときます。
どうぞ


それでは、またねー

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。