SSブログ

佐伯日菜子過激なDVを8年間 怖い日常生活 奥大介元サッカー選手の末路 [芸能]

PR

DVって怖いですよね。

女優の佐伯日菜子が元プロサッカー選手の夫奥大介から
8年間DVを受けていたことが今回の脅迫事件からわかりました。

なぜ、8年間もDVに耐えれたのか?それはやっぱり、佐伯日菜子さんがお母さんだからじゃないでしょうか??

やはり、離婚して片親で子供を育てることが佐伯日菜子には
いけないことだと思ったんでしょう。

しかし、夫は子供の前での佐伯日菜子さんにDVをふるっていたそうで
それはそれで子供にはショックな出来事ですよね。

しかも、奥大介ちょっと精神障害でも患ってるんじゃないのかっていう
行動が見られます。

佐伯日菜子さんが仕事へ行くと「お前浮気してるだろう」といって
携帯電話を破壊したり

子供の通っている学校に「子どもを出せ。お前ら嫁とグルで隠しているんだろう」
と何度も電話をしたりと

おかしいですよね。

どうやら奥大介はサッカー選手ではなくなり
収入もなくなったことで、相当に焦って精神的に参っていたのではないでしょうか??

そんな彼ですので、もはや佐伯日菜子さんに介護されている状態だったとか。

それでも、DVはだめですよね。
奥さんにも子供にもトラウマを植え付けることになります。

でも、佐伯日菜子さんは8年間耐えた
本当に命の危険を感じるまではそんな夫でも支え続けていた。

本当に素晴らしい奥さんだったのに
もったいないですね。

もっと奥大介は大人になるべきでした。

もう、こうなった以上は子供のことも考えて
離婚以外ないでしょうからね。

奥大介はすぐに気づくでしょうね、
自分の犯した過ちに。

私も結婚したら奥さんを大切にできるように
精神的にもっと大人になりたいですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。