SSブログ

4Kテレビを超える8Kテレビ これはすごい 3Dじゃないのに立体に見える 動画 [ニュース]

PR

どうもこんにちは。

最近にすっごいキレな映像が見れるって
4Kテレビが少し話題になりましたよね。

でも、もうそれも古いんです。

時代は8Kテレビ

いやいや、もう倍になってのかよ・・・そうなんです。

4Kなんてもう古い
8Kテレビなんですよ。

もう、映像がきれいすぎて、立体に見えてしまうくらいです。
3Dテレビの存在価値がなくなるほどの衝撃ですね。

とにもかくにも動画をどうぞ。



どうですか??

すっごくないですか??

私も驚きました。
映像を映像越しに見てるにも関わらず
その凄さが十分に伝わってきますからね。

参りました。

8Kテレビで映画見てみたいですね。

ただ心配なのが一つ
なんだか酔いそうですね。

でも、ほしいです。

価格はどれくらいなんでしょうね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。