SSブログ

矢口真里 別居 原因 男連れ込み 寝室で夫とばったりだった 離婚 だね  [芸能]

PR

どうもこんにちは。

元モーニング娘。の矢口真理が現在別居中の夫である中村昌也と
離婚に向けて話し合いを始めたとか。

しかも原因は矢口の浮気

しかも、その内容が最低

なんと、矢口は自宅にイケメンモデルを連れ込んで
夫が帰ってきたときに夫と浮気相手が寝室でばったり鉢合わせ
してしまったそうです。

夫の中村昌也さんは、そのことに触れていませんが
中村昌也さんのブログには
意味深げなコメントが・・・

人間は怖いだとか、今からベット買いに行きますとか

まぁ、別居付近のブログの記事からすこし気になる内容になってます。

この、矢口真理の浮気が事実だとすると
矢口にとっては、そうとうなダメージを負うことになるでしょうね。

もちろん、タレントとしてです。

今まで、計算高くやってきたのに結婚後に大失敗してしまいましたね。

もう、離婚も時間の問題でしょうね。

子供もいないし、お互いに不満もたまってるみたいですからね。

夫はたっぷり慰謝料もらったらいいんじゃないですか??

まぁ、慰謝料はもらわないで矢口を使って
世の中に自分自身をPRできたと思えば
ちょっと高い宣伝費だったなって感じですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。