SSブログ

鹿沼憂妃 事故 マッサージ ポロリ 熱愛 そんなことどうでもいいです [芸能]

PR

どうもこんにちは。

今日は話題になりそうな人を探しました。

鹿沼憂妃さん 24歳 モデルさんですね。

この人なんで話題になりそうかというと・・・

事故? マッサージ? ポロリ? 熱愛??

いったい何が・・・所属事務所がオスカーだからです。

そう、前にもこのブログでご紹介した。

今度魔女の宅急便の実写版の主演をする 小芝風花 さん

彼女もオスカー

で、今回鹿沼憂妃さんが同じ事務所所属のゴウリキーさんも出ている
アンビリーバボーにゲスト出演したんですね。

これが、大きくメディアに出るのは初めてなんじゃないかな?

そう、一回出演したってことは
もうお分かりのこと、これからどんどんTVに出てくると思いますよ。

ただ、年齢が24歳っていうのが、ちょっとネックですね。

っていうか、鹿沼って珍しい苗字ですね。
芸名ですかね??

まぁ。結構どうでもいいですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。