SSブログ

SHIHOの旦那 秋山成勲 ファイトマネー横領容疑で逮捕 [スポーツ]

PR

どうもこんにちは、私です。

秋山成勲またやっちまったのか。

前回はぬるぬるで、今度は、どんな内容だよ…

って思ったら…秋山君は被害者側だったんですね。

なんでも、秋山さんが社長を務めているファイトマネーを管理する会社の
副社長が横領をしたみたいですね。

その額、1千3百万円ほど。

結構な額を横領してますね。

ところで秋山君の奥さんってモデルのSHIHOさんだったんですね。

個人的に、秋山君はとんねるずの番組に出てるときは、
面白い人ですよね。

でも、あの資金はどこから来てるんでしょうね。

秋山君は韓国ですごく人気があるようなので
韓国で稼いだお金なんでしょうね。

ところで、格闘技はどうした??

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。