SSブログ

いいダイエット方法とは? その2 [ダイエット]

PR

どうもこんにちは、私です。

前回、いいダイエット方法とは?で
ダイエットを成功させるには、
どのダイエット方法でも 『継続』 これが最も効果的であることを言いましたね。


今回は、前回少し紹介しなかった
危険だけど、脂肪を燃やす方法についてご紹介したいと思います。

この方法は、危険ですので、実践される際は自己責任でお願いします。

それでは
その脂肪を燃焼させる方法とは


おなかが減っているときに、筋トレをすることです。
その後、いっぱい食べてはダメですよ。


この方法想像しただけでも危険そうですようね。

これで、なぜ脂肪が燃えるのでしょうか?


まず、第一にお腹が減っていること
この状態というのは、血糖値が下がっている状態ですね。

この血糖値が低い時に、筋トレを行うということは、
筋トレによって、血糖を使わなければなりません、
しかし、低血糖であるために、すぐに血糖がなくなりそうになってしまします。

この状態になると、身体では血糖を維持するために、糖新生という現象が起こります。
kの減少こそが脂肪を分解して、糖を作るという状態になるのです。

つまり、無理やり、脂肪を糖に変えて使ってしまおうというのが
この危険なダイエット方法の原理です。

しかし、さっきから何回も言っているように、
この方法はとても危険です。

なぜなら、それは血糖値が急激に下がってしまうからです。

この状態になると、めまいや、くらくらしたり、吐き気などを引き起こすことがあります。

さらに、一番危険なのが、脳です。

脳が使えるエネルギーは血糖しかありません。

身体のように脂肪として蓄えておく機能が備わっていません。

だから、この方法は危険なのです。

この危険性を十分に理解しておいてくださいね。

この方法を実勢する際は、しっかりと、糖・脂質代謝、についてしっかりと勉強して
自己責任で行ってください。

ちなみに、私はこの方法で、2週間で5キロ落としました。

周りからは急激過ぎて心配されまいたがね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。