SSブログ

ニード・フォー・スピード見てきました!!  [映画]

PR

みんさんこんにちは、生ハムです。

副業での車購入のモチベーションを上げるために映画見てきました。

「ニード・フォー・スピード」ですよ。

まぁ~、単純に楽しめた映画でした。

予告の仕方間違ってますよ!!
って言いたくなる内容でしたけどね。

なんとなく、ワイルド・スピードのパクリ??って感じですけど
そんなことないですよ。内容はというと、主人公は車の修理工場を営んでいて
田舎の車のレースにちょいちょい出ていたが
工場の経営がうまくいかないなか。昔の友人が大きな仕事を持ってくる、
仕事は車のチューニング、そしてチューニングカーの売り上げの一部をもらうというもの、
しかし、いろいろあって弟のようにかわいがっていた友人を昔の友人のせいで事故でなくしてしまう。

そんな感じのありきたりなオープニング。

で、主人公が非合法のレースに参加する。
というもの。

予告編ではこの非合法のレースに世界中のスーパーカーがでてすごいレースをするぞ!!
って売ってるけど、実際はそのレースに参加するまでが本編。

まぁ、正直内容なんてどうでもよくて
とにかく、

フォード・マスタングがめっちゃかっこよく見てる映画!!

これですね。

私自身マスタングをかっこいいとか思ったことなかったんですが
この映画「ニード・フォー・スピード」を見ると
マスタングがとにかくかっこよく見える!!

こう、アメ車!!

ヨーロッパの車高の低いスポーツカーではなく
アメリカンマッスルの感じがかっこいいんですよねー
(今だけかもしれないけど・・・)

まぁ、他の車の出番がほとんどないってのもありますけどね。

皆さん、この映画みたら、マスタングほしくなりますよ~~
あのエンジン音、シャークノーズ

ちなみにマスタングは生で見たことないですね。
今日映画を見た帰りにマセラッティとポルシェは見かけましたけど・・・

まぁ、あんなうるさい車は日本じゃあなかなか持てないですよね・・・

話がそれまくりましたが、
ニード・フォー・スピードは映画館で見るべき映画で何も考えず楽しめる映画ですねー

まぁ、デート向きではないかもしれないですね。




マスタング カッケー!!

PR


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。