SSブログ

与沢翼がホームレス??ネットビジネスにはリスクもあるのかな?? [経済]

PR

どうもこんにちは、ネットビジネス初心者の生ハムです。

2週間くらい前に、与沢翼の会社が完全にショートしたというニュースを見ました。

で、今日は与沢翼がホームレスになっていた。
(まだ、ホームレスではないけど今住んでいる家は5月末までらしい)

皆さんは、どう思いましたか??

・どうでもいい ・やっぱりな ・うそでしょ!?
様々だと思います。

私はやっぱりなぁという感じでした。
だって、いかにも胡散臭い感じの人ですもんね。

しかし、今私がやっている副業はいわゆるネットビジネス。
この業界で最も有名な人物がその頂から転げ落ちたということは結構なニュースでした。

私がRX-7を買うためにこの副業を選んだのには
ノーリスクという点が大きかったのですが、
こういうニュースを見ると少し不安ですよね。

じゃあ、今やっていることがノーリスクであるか確かめておきたいですよね。まずはリスクというものの定義から
・金銭的なリスク
・社会的なリスク
・時間の損出
そんなとこですかね。

そして、私の行っているネットビジネスは
・ブログでのアドセンス
・ポイントサイトの活用

で、私が行っているネットビジネスでの副業では
今のところ、金銭的なリスクはないです。もちろん社会的なリスクもありません

あげるとすれば、時間の損出くらいですね。

私は毎日1時間ほど副業に時間を使っていますから、
これで1年やって、1円も稼ぐことができなかったら、それは大変な損出ですね。
だって、時間は取り戻せないですからね。

まぁ、私がやっていることはまだまだ副業といえないものですが、
実際に大きく稼いだときは、与沢翼のように転落するんでしょうかね。

お金があれば今よりも絶対に幸せだろうなぁと思いますが
お金は人を変えるそうですからね。

お金を持ちすぎて今の自分がどういう状況になっているかとか見えなくなるんでしょうね。
で結局一気に何もかも失っていしまう。

宝くじで大金を得て不幸になってしまうなんてことはよく聞きますよね。

それだけ、大金を得るということはリスクを背負うことなんでしょうかね。

まぁ、とにかく私は目標に向かってただ今の副業頑張っていきます。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。