SSブログ

副業を始めよう! (ブログ編) [経済]

PR

どうもこんにちは、生ハムです。

今回は副業その2、ブログでの副業です。

ネットの世界にはいろんな稼ぎ方があるんですね。

皆さんも一緒にブログ作って稼ぎませんか??ブログで稼ぐ。

いったいどんな方法で稼いでいるんでしょうかね。

一番多いのが広告をブログに掲載してクリックしてもらったら報酬が発生するといったものですかね。

私のこのブログでもgoogleのアドセンス広告が貼ってありますよね。

多くのブログでこの広告が貼ってあると思います。

2chのまとめサイトとかも別に趣味でやっているわけではなくて広告などで
収入を得ているんですね。

有名なまとめサイトとかでは、月収でいうと200~500万円くらいはあるそうです。
もう、それだけで私の目標に達してしまいますね。

この方法で大きく利益を得るには何と言っても多くの人にブログを見てもらうということですね。

あなたがネットサーフィンをしていて画面の端にある広告をクリックするのってどれくらいの頻度ですか??
たぶんそんなに多くないですよね。

10回に一回、いやいや、100回に1回くらいでしょうか?

そして、広告1クリックごとに20~30円ほどの報酬が支払われるので、
月5万円くらい稼ごうと思うと、ひと月に2000回広告をクリックしてもらわないといけないんですね。

う~ん、難しい・・・。

私も、どうやったら人に興味を持ってもらえる記事が書けるようになるか、勉強していくしかないですね。

全てはあこがれのRX-7に乗るために!!

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。