SSブログ

副業で車を購入する!! [経済]

PR

どうもこんにちは。

久しぶりにブログ更新しようと思います。

最近、ほしいものがあります。

車がほしいんです。しかもスポーツカー(-.-)

でも、いかんせん私の給料では車を購入して維持していくのはかなり厳しい・・・

そこで、副業で車購入の資金を貯めようというわけです。ではでは、ますはどんな車がほしいかというと、

image.jpg
マツダ RX-7 (FD3S)!!

なんで、こんな古い車がほしいかというと、かっこいいからですね。
ネットでいろいろ調べてみると欠点がたくさんあるみたいですね。
・燃費が悪い
・乗り心地がよくない
・維持費が高くつく
・荷物がつめない
・車内が熱くなる
まぁ、この時代にはまったくあわないですね。

でもそれ以上に、かっこいいですね。
つい先日に、家の近くで独特なエンジン音が近づいてきて振り返ると
なんと!!白いRX-7が!!

生で見るとものすごいかっこよかったですね。

それで、自分も絶対にRX-7乗りたいと思ってしまって・・・

しかし、RX-7もう生産終了してから10年維持用達車ですが
かなりの人気で中古車の値段が全然下がっていません。

程度のいい車体を購入しようと思うと200万くらいは準備しておかないといけないようで、
そんなお金、今の給料だけでは準備できない
ローンも考えましたが今の生活でRX-7をローンを払いながら維持することはできない。

そこで、副業!!これで資金を集めるしかない!!
と思いまして自分に「絶対にRX-7を買うんだ」という意思を込めてブログに書きました。

では、いったいどんな副業を考えているかというと、
・ブログを使ったアドセンス
・ポイントサイト

今のところこの二つをしていこうかなと考えています。

最初の目標としては月1万円!!

ここをクリアできなと副業で車購入なんてできなさそう・・・

とにかく今日から頑張っていこうと思います。



かっこいいですね、早くほしいです。

PR


タグ:副業 FD3S rx-7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。