SSブログ

NEWS・手越祐也、過激キスの相手はSKE48・鬼頭桃菜だった フライデー 画像 [芸能]

PR

 6月発売の「フライデー」(講談社)で掲載された、NEWS・手越祐也の“熱烈キス”のお相手が、SKE48の鬼頭桃菜であることが判明した。

これは、ジャニーズとSKEの間の交際あるようで報じられなかったことですよね。

さらに
10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じており、同誌にはキスに熱中した2人が体を密着させ、
ソファに倒れ込んでいる過激なショットも掲載している。

「鬼頭は2011年に、同じくSKEの井口栞里と共にSexy Zoneの握手会に参加していたことが話題になるなど“ジャニーズファン”と認定されているメンバーです。
『文春』では、10年6月頃に知り合ったという元カレが、鬼頭が当時からジャニーズ好きであったことを証言しており、特にHey!Say!JUMP・山田涼介のファンだったとのことです。
最近でも、関西ジャニーズJr.でKinKanの金内柊真らともつながりがあるようだと、
Jr.ファンの間で問題になっていました」

何目的に、アイドルやってんでしょね・・・

で、さらによくなかったのは未成年での飲酒ですね。

 鬼頭は19歳の未成年なのにもかかわらず、「テキーラを飲んでベロベロになっていた」との衝撃告白も飛び出している。一行は奥のVIPルームで宴を楽しんでいたそうだが、酩酊状態になりカーテンを開き、店内のほかの客も大勢見ている中で、手越と鬼頭は件の熱いキスを交わしたという。
朝方になると、2人は先にバーを抜けようとしたが、手越狙いだった井口や別の女性に引き止められ、鬼頭はションボリとしながら戻ってきたようだ。

馬鹿丸出しの芸能人たちですね。

ちなみに鬼頭桃菜がこれ
f4e13726-s.jpg

未成年なのにけしからん肉体ですね。

まぁ、手越はいってQに出てるからしってるよね
5a964d9c-s.jpg

こりゃ、イモトが悲しがるね。番組であれだけ手越すきすきいってるから・・・

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。