SSブログ

下村真由美 初優勝 スイング 動画で紹介 女子プロゴルフ [スポーツ]

PR

どうもこんにちは。

プロゴルフ界って本当に一勝するのって難しいことなんですね。

今回優勝した下村真由美さん30歳でついに初優勝を果たしました。

30歳で初優勝。

これでもプロの中ではまだまだ早いほう。

最近は若い子多いですからね。まずは下村真由美のご紹介

茨城県出身の170㎝・65㎏・30歳
年間最高獲得金額:2150万円これで40位

スイングはこんな感じ


ふくらはぎの筋肉がものすごいですね。
これだけだとわかりにくいので
クラブの紹介をしている動画でどういう人か見てみます。



まぁ、大人ですね。


話をもどしてプロ初優勝おめでとうございます。

やっぱり、初優勝いいですよね。

一勝してしまえば次の一勝はすこし簡単になるんじゃないんでしょうか。
若い子たちに負けないで頑張ってほしいですね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。