SSブログ

W杯アジア最終予選 本田圭佑 サッカー 日本代表 オーストラリア戦 結果 予測 2013 6月4日 勝利 間違いなく勝つでしょう [スポーツ]

PR

どうもこんにちは。

サッカー日本代表のW杯アジア最終予選
のオーストラリア戦が6月4日に行われますね。

これは、勝利でしょ!!

オーストラリアを徹底的にぶちのめしてほしいですね。

本田圭佑も復帰するそうですし、
今回はホーム埼玉スタジアムですからね。

ホームでは本田のいる日本代表はめっちゃ強いですからね。

で、私の結果予想は
3-0で日本の勝利!!

これですね。

理由は特にないけど
これくらい派手な結果を残して
W杯行きの切符を手に入れてほしいですね。

特に本田選手には2点くらいは決めてほしいですね。

ところで、今のザックジャパンの本田圭佑不在時の弱さは何とからんらんのですかね。

私はサッカー経験がないので戦術的なことは分からないのですが
日本代表を企業に見立てると
完全にワンマン企業ですよね。

特定の一人がいないと機能しない
でも、設備はいいものがそれっていはいる。

何とも残念な形ですよね。

いい設備があるのにそれを使える人が
社長ではなく、一社員になってしまってる感じです。

社長(ザック)にはもっと会社(チーム)のポテンシャルを
しっかりと発揮できるようにしてほしいですね。

これではザックジャパンではなく本田ジャパンですよね。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。