SSブログ

岩瀬 350セーブ!! [スポーツ]

PR

どうも、私です。

岩瀬、350セーブ!!

すごすぎ!!

30セーブを毎年やってのける、これだけでもすごすぎだけど、
14年連続で年間50試合に出てるのもすごい。

400セーブ目指して頑張ってほしいですね。

この調子なら2年後には達成できますね。

でも、その時は岩瀬も40歳。
それでも、夢を見させてほしいですね。

でも、これだけセーブができるのも、
中日ドラゴンズがいつも
上位にいるおかげですから。

ちょっと不安です。

何しろ、岩瀬が毎年30セーブしていたのは

8年連続、これって、落合監督じだいが始まったころから続いているわけですよ。

で、今は高木監督・・・

正直この人の力で落合時代のように上昇軍団を維持できるか疑問ですね。

高木監督にとって今年が勝負のとしですね。

去年は、落合時代の名残というか、なんというか・・・

落合カラーが抜けてからが勝負!!

とにかく、中日ファンとして期待してます。

PR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。