SSブログ

地震 大阪で地震があったよね? [生活]

PR

どうもこんにちは、私です。


大阪でAM;05:30ぐらいに地震ありましたよね?


かなり揺れてたけど、皆さん大丈夫ですか?

私は今、逃げれる用意してパソコン触ってます。
そんなことしてんじゃねーよって話ですよね。

いやー、かなり揺れたんで焦りました。追記です。

どうやら、淡路島付近が震源でマグニチュード6.0だそうです。

私ごとですが、今住んでるところは震度4でした。

やっぱり、結構揺れましたもんね。

PR


タグ:地震 大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。